【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

めんたい☆キッド


“バリから!”
めんたい☆キッド
<MENTAI-KID>



①出身地…福岡県福岡市
②身長…168cm
③体重…72,000g

④プロレスデビュー戦…
2008年5月10日、志免町シーメイト 対 YOSHIYA、Quiet storm (パートナーは筑前りょう太)

⑤得意技…
めんたい☆スプラッシュ

⑥意気込み…
「ご飯に明太子、プロレスにめんたい☆キッド」と言われるように頑張ります!やるバイ!


⑦寸評…
2008年5月の志免町シーメイト大会(プレ旗揚げ戦)に颯爽と登場した覆面レスラー。
筑前りょう太の弟分として、鍛えぬいた肉体と軽快な技を披露した。マスクは、博多名物・明太子をイメージ。そのメリハリの利いた動きで、その名の通り、ピリッとリングを引き締めてくれそうだ。

筑前りょう太の大学、そしてメキシコ修行の後輩。大学卒業後、闘龍門(現・ドラゴンゲート)に入門し、メキシコで修行を積む。しかし、様々な事情が重なりドラゴンゲートでデビューすることなくプロレス界からフェードアウトする。そんな時、筑前と再会。筑前の九州プロレスにかける熱い想いに胸を打たれ、再び「めんたい☆キッド」としてリングに上がることを決意した。

筑前の相棒としてメインを努めることが多いことから、期待の大きさが伺える。
2008年8月、九州プロレスのめんたい☆キッドとして、原点であるドラゴンゲート参戦。小さい体ながら、巨漢の阿蘇山から見事勝利し、その実力を見せつけた。

2009年7月、かつての先輩である堀口元気と対戦。その後自己のプロデュースで道場マッチを開催、今後も九州プロレス全体の底上げを目指す。
  1. 2008/01/01(火) 11:35:00|
  2. 選手紹介

FC2Ad