【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

6/7「めんたい☆FESTA!3」のチケットが全席完売!

6月7日(日)西鉄ホール大会「めんたい☆FESTA!3」の全席種が完売いたしました。
尚、当日券の販売予定はございませんので、予めご了承ください。


 mentai_3_poster2.jpg

【大会名】『めんたい☆FESTA!3』

【日程】2015年6月7日(日)
14:30開場 /15:00開始

【会場】西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【前売券料金】
S席=5000円 ※完売
A席=4000円 ※完売
B席=3000円 ※完売

【対戦カード】
□めんたい☆FESTA!3 ~キッドという名のもとに~
 めんたい☆キッド VS ビリーケン・キッド

★同じ理想を追求する二人のキッド…阪九Wキッド初対決!
 めんたいを支え続けたビリーから、闘いを通じて伝えたいことがある!
 最強の九州男児を目指すめんたいにとって、ある意味、最大の試練を迎える!


□嗚呼!花の九産大!~九産大 vs 玄武會~
 玄海 & 阿蘇山 & 藤田ミノル VS 筑前りょう太 & 旭志織 & ばってん×ぶらぶら 

★九産大 vs 玄武會
 恒例となりつつある(?)ばってん×ぶらぶらノーピープル記者会見によって
 組まれたこのカード。
 ばってんが敬愛する二人の先輩と「九産大プロ研OB軍」を結成し、
 九州最強の玄武會に立ち向かう異色の対決!


□桜島なおきの浪速思い出横丁~Part1~
 桜島なおき VS タダスケ

★桜島が大阪プロレス時代にお世話になった先輩に、
 九州プロレスで培った1年間をカラダでぶつける恩返し!
 迎え撃つ先輩・タダスケは、秀吉(現・玄海)と組んで参戦した
 九州vs大阪の対抗戦以来、6年ぶりの九州上陸となる!


□GLOVER’S MONEY TIME ~ 締込み or ゴールデンパンツ?~
 田中純二 VS ザ・グラバー 

★豪商グラバー、天神初上陸!西鉄ホールに金が舞う。
 パンツを履かない純二の山笠スタイルを不憫に思ったグラバー…
 「金の力」で、純二にゴールデンパンツを履かせると言うが…。


□めんたい☆FESTAだよ天神集合!~佐賀×大分×鹿児島 3県バトル
 がばいじいちゃん VS ウォーターマン日田丸 VS 白くま

★プロレス界ご長寿世界一(?)、ゆるキャラ(獣)、
 そして、Uの魂を継承するシャレが通じない蹴撃手…。
 この皆目見当がつかないカオスな三つ巴戦で幕を開ける!




  1. 2015/05/27(水) 09:54:32|
  2. お知らせ

FC2Ad