【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

8.10博多スターレーン大会にアイドルLinQ参戦決定!

8.10(日)に開催される九州プロレス設立6周年記念大会『筋肉山笠'14』に
九州発アイドルグループLinQの伊藤麻希の参戦が決定!
また、年間イメージソングにLinQの「No Lady,No Life」が決定した。



16日にLinQと共に行った記者会見後、
その日、呼ばれなかった伊藤麻希(DDT両国大会に参戦経験有り)が「プロレスと言えば私だろ!」と乱入。
そのお返しとばかりに、天神ベストホールで行われたLinQのライブに、
ばってん×ぶらぶらが乱入した。

ばってん「記者会見台無しにしやがって!調子乗ってんじゃねーよ!」
伊藤「お前、両国国技館上がったことあるか?」
ばってん「ねーわ!羨ましいわ!妬ましいわ!」
伊藤「ぐちぐち言うならプロレスで決着つけようか?
 私、高木三四郎に勝ったもん!
 みなさん見たいですよね?伊藤、スク水ですよ!」
ばってん「がばいじいちゃんと、ばってん×ぶらぶらの1対1が決まってんだよ」
伊藤「ばってんvsがばいじいちゃん&伊藤麻希!」
ばってん「やってやるよ!8.10、お前の顔面ばちこーん!いってやるからな。」
伊藤「こっちにはカターイ頭があるんで‥‥」
と、ばってんをジャンピング頭突きで吹っ飛ばし、宣戦布告!
この両者の要求を受け、カード変更となった。

■ばってん試練の7番勝負!〈第3番〉
ばってん×ぶらぶら vs がばいじいちゃん & 伊藤麻希(LinQ)
linq1_convert_20140724130726.png
linq2_convert_20140724130620.png
LinQrogo.jpg




  1. 2014/07/24(木) 13:08:58|
  2. お知らせ

FC2Ad