【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

新入団選手発表会見報告!

本日・5月24日(土)、九州プロレス新入団選手発表記者会見が行われ、
瀬戸口直貴 改め 桜島なおきの入団を発表!


5月24日15時より、福岡市の九州プロレス道場にて、
新入団選手の入団発表記者会見が行われた。
会見に登場した新入団選手は、
元・大阪プロレスの瀬戸口直貴(鹿児島県出身)。

筑前によると、2009年3月、大阪プロレスとの対抗戦時に、
当初、大阪の九州男児・瀬戸口へオファーをかけたものの肩の負傷で九州参戦は実現できず。
後日、瀬戸口から送られてきた一通の手紙に感激し
「将来的に、この九州男児と共に、九州ば元気にしたい!」と
瀬戸口の大阪退団時に、筑前から「九州に帰ってくる気はないか」と声をかけたのが入団の経緯。

九州再デビュー戦は、6.1西鉄ホールにおける田中純二戦。
そして、新リングネームは、出身地・鹿児島にちなんで、
『桜島なおき』に決定した。

桜島なおきコメント
「4月20日を持ちまして大阪プロレスを契約満了となりまして、
 地元九州、九州プロレスに入団することになりました。
これからは、九州プロレスの一員として、九州ば元気にするバイ!
 を一緒にやっていきたいと思います!
 鹿児島で一番有名なのが桜島だと思います。
 雄大で立派な名前なんで、すごく光栄でもあります。
 桜島と言えば鹿児島、鹿児島のレスラーと言えば桜島、
 桜島という名前に負けないようにこれから頑張って参ります!」

さらに、8月30日(土)に行われる、鹿児島/姶良市大会が、
桜島なおき凱旋大会となることが発表された。

5370_convert_20140524194137.jpg
辟。鬘契convert_20140524194214


  1. 2014/05/24(土) 19:43:51|
  2. お知らせ

FC2Ad