【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

ばってん×ぶらぶらが入団記者会見!

4月5日、ばってん×ぶらぶらが九州プロレス入団記者会見を行いました!

securedownload_convert_20140407190015.jpeg
securedownload-1_convert_20140407190045.jpeg
遞ス蜿、・胆convert_20140407190127

「ばってん多摩川」というリングネームも持つ、ばってん×ぶらぶらが
4月5日、九州プロレス道場内で入団記者会見を行い、リングネームを『ばってん×ぶらぶら』に統合した。
会見には九州プロレス理事長の筑前りょう太 と「ぶらぶら」の名前の元となった「博多ぶらぶら」を製造販売する
菓子メーカー「左衛門」の田中好治社長も同席。
ばってんは「重みのある名前だが、柔らかいイメージもある。
このリングネームで九州に元気を提供したい。覚えてくれなきゃばってん!」といたく気に入った様子。
記者の「こんな方で大丈夫ですか?」の問いに田中社長も「この笑顔が良いんですよ。」とご満悦。
記者会見後には公開練習を行い、プロレスラーとして厳しい洗礼をうけた。




  1. 2014/04/07(月) 19:04:28|
  2. お知らせ

FC2Ad