【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

1.27北九州大会 全対戦カード発表!

北九州市制50周年プレ事業
『第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'13』で行われる
九州プロレス選手権の公開調印式が行われ、全対戦カードも発表!



11_convert_20130115003055.jpg

05_convert_20130115003237.jpg

1月27日(日)15時~ 北九州芸術劇場にて行なわれる
北九州市制50周年プレ事業
「第一交通グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'13」
で行われる、九州プロレス選手権試合の公開調印式が
1月12日、北九州市「プロレス居酒屋がむしゃら」にて行われた。

各選手のコメントは下記の通り。


筑前
「北九州の魅力を発信するために、
3年前から始めた北九州ば元気にするバイ!
段々と規模を増し、今回は芸術劇場大ホールに進出します。
年末のタッグトーナメントでフォール負け、
僕からフォールを奪った阿蘇山に挑戦表明を頂きまして、
もうこれは北九州でやるしかない!いや、やりたい!と。
1月27日、僕にとって特別な人である阿蘇山と
最高の試合をして、もちろん勝ちます。北九州で防衛します!」

阿蘇山
「勝負事は勝たんとつまらん!絶対に勝ちます!
私もプロレス始めて19年になります。
キャリアのすべてをぶつけますんで!
もう最後のフィニッシュホールドまで頭に浮かんでいます。
筑前りょう太のいいとこも弱点もすべて分かってます。
必ずピンフォールをとって、勝ちます。」


調印式後、めんたい☆キッドが登場し、
自らのカードを発表!

めんたい
「セミファイナルは九州×沖縄プロレスサミットの第5弾!
めんたい&台風&旭志織組 vs 沖縄プロレス
めんそ~れ親父&キジムナー&ウルトラマンゴー!
沖縄プロレスは活動休止になりましたけども、
楽しさ、激しさ、空中戦ありのルチャリブレ、
まだまだこれからも進化した闘いができると思います!
怪人ハブ男との闘いからスタートした、
九州×沖縄プロレスサミットは10弾を目標に、
まだまだ続いていきます。ご期待下さい!」


今回、特別参戦が決まった九州のレジェンド、
藤波辰爾の対戦相手に、田中純二が名乗りを上げた。

純二
「今年の2月7日で、デビュー15周年を迎えます。
そのデビューの日に近い1.27、
藤波辰爾選手が参戦するということで、
シングルマッチを組んでいただけるようお願いします!」

筑前
「藤波選手は、大分県出身の九州のレジェンド、
念願叶って、初めて登場していただきます!
その相手を、田中純二選手、
デビュー15周年記念試合としてお願いします!」

純二
「網膜剥離をやって、1年以上プロレスに
復帰できるかどうかわからない状態もありました。
それを乗り越えて、今回15周年を迎えることができました。
そこで、藤波選手との試合を組んでいただけるというのは、
ひじょうに恵まれた状況にあると思います。
この15年で、この北九州大会が一番の闘いになると思います。」

筑前
「昭和のプロレスをやり続けている純二選手が、
憧れであった藤波選手にぶつかるというのは、
僕にとっても夢であります!
みんなの夢を背負って、藤波さんにぶつかりますので
応援よろしくお願いします!」

藤波vs純二の決定を受けて、
全対戦カードが決定となった。


【対戦カード】

⑤九州プロレス選手権 60分1本勝負
(王者)筑前りょう太 vs 阿蘇山(挑戦者)

④九州×沖縄プロレスサミットⅤ
めんたい☆キッド&台風&旭志織(KAIENTAIDOJO) 
       VS 
めんそ~れ親父&ウルトラマンゴー&キジムナー


③九州男児魂伝承マッチ
~田中純二デビュー15周年記念試合~
田中純二 vs 藤波辰爾(ドラディション)

②じいちゃんデビューの地~北九州凱旋!
がばいじいちゃん&藤田ミノル 
 vs 
相島勇人&キシャーン


①北九州ば元気にするバイ!キックオフ!
~北九州vs日田シュート合戦~
ワイルド・ギラン vs ウォーターマン日田丸

◆ワイルド・ギラン
北九州のプロサッカーチーム
ギラヴァンツ北九州のマスコットキャラ・ギランの兄弟。
すでに九州プロレスに参戦しているバンバン・ギランの弟で、
今回の大会がデビュー戦となる。




【大会名】北九州市制50周年プレ事業『第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'13』
【日程】2013年1月27日(日)
14:15開場 /15:00開始
※開場時間が少し変更になりました。

【会場】北九州芸術劇場 大ホール(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-11)

入場券発売中!

【入場券料金】
全席自由
 大人 3,000円
 学生 2,000円(中学生~大学生)
 子ども 1,000円(小学生)
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)
※前売り券、当日券は同一価格になりました。


【前売券取扱所】
■ローソンチケット(Lコード:83147 )
>>ローソンチケットはこちら
■チケットぴあ(Pコード:822-822 )
>>チケットぴあはこちら
■イープラス
>>イープラスはこちら
■ピクニック(092-715-0374)
■ NPO法人九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
>>オンラインショップはこちら
※後援会チケット割引特典をご利用の方はお知らせ下さい。





 



  1. 2013/01/15(火) 00:53:43|
  2. お知らせ

FC2Ad