【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

8/16二丈町イベント試合中止に関して筑前りょう太よりご挨拶

8/16に予定しておりました、二丈町・夏祭りプロレスの中止に関しまして、筑前りょう太からのご挨拶です。


<筑前りょう太 コメント>

「16日開催予定でした福岡県糸島郡二丈町での夏祭りプロレスですが荒天により主催の夏祭り実行委員会様が祭りの中止を判断され、それに伴い私共の夏祭りプロレスも中止せざるえない状況になりました。期待して下さっていた皆様方、当日足を延ばそうかと計画して下さっていた皆様、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

次回は必ずファイトを披露し、この人情熱き素晴らしい町をもっと元気にしたい、という気持ちを持って昨日は全選手、会場を後にいたしました。

今週末に迫りました長崎県雲仙市での「熱湯筋肉」には先週の夏祭りプロレスで放出出来なかったエネルギーも繰り越して、有り余るパワーで臨みたいと思います!筋肉山笠に続いてKAIENTAIから火野選手が来るので、試合地である小浜温泉の温泉よりも、あっつい筋肉のぶつかりあいを見せたいと思います。長崎から九州ば元気にするバイ!!」
  1. 2008/08/17(日) 22:02:48|
  2. お知らせ

FC2Ad