【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

白波佑助 帰国のご報告と退団のお知らせ

白波佑助 帰国のご報告と退団のお知らせ


2010年1月よりメキシコ修行へ出ておりました
白波佑助選手が、1年2ヶ月の武者修行を終え、
無事、帰国しましたことをご報告申し上げます。

今後の活動につきましては、
「九州を離れ、活動のフィールドを広げたい」という
本人の強い要望により、2012年3月末日を持ちまして、
九州プロレスを退団する運びとなりました。

白波選手の帰国を心待ちにされていた
ファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
九州プロレスといたしましては、
九州を飛び出して日本全国、世界中を元気にできる
九州男児を目指していただきたく、
白波選手の夢を応援し、送り出したい所存でございます。

NPO法人 九州プロレス 
理事長 筑前りょう太



白波佑助選手より退団のご報告

「1年2ヶ月ほどメキシコ修行に出ておりましたが、
 この度、自身の意志の目指すところにより、
 退団という形をとらせていただくことになりました。

 メキシコで純粋にプロレスだけの生活を送り、
 体力や技術の向上と共にまだまだ自分の可能性を探し、
 プロレスラーとして活動のフィールドを広げたい
 という思いが芽生えました。
 またメキシコ滞在中に他国との繋がりもでき、
 プロレスリングという旅を続けたいという気持ちもあり、
 今回このような決断を取ることになりました。

 会場で皆さんに直接ご挨拶ができれば最善ではありましたが、
 自身の決断のタイミングもあり、
 この形での発表になることをご理解いただければ幸いです。

 また必ずや九州プロレスのリングで
 皆様にお会いできる日を胸に頑張ります。
 その日がいつになるかはわかりませんが、
 少しばかり、お時間をいただければ幸いです。
 短い間ではありましたが、
 九州プロレスの白波佑助を応援していただき、
 誠にありがとうございました。
 今後とも、宜しくお願い申し上げます。」

 白波佑助
  1. 2012/03/28(水) 17:01:05|
  2. お知らせ

FC2Ad