【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

筑前町施設慰問の報告

4月20日(水)
筑前りょう太が「筋肉筑前まつり~こどもの日スペシャル~」
の開催に先立ち、筑前町の施設慰問を行いました。

約30分、利用者の方と楽しくふれあうことができました。

1.介護老人保健施設 城山荘

__iso-2022-jp_B_GyRCMmhBfBsoQiAwMDEuanBn___convert_20110421172719.jpg

ここでは、たくさんの方とふれあう事が出来、
また可愛い乱入もあり、会場の空気も和み楽しい時間を過ごす事が出来ました。
筑前りょう太の”にわかパンツ”に驚いて泣き出すチビッ子も・・・

2.三輪小学校のランチタイムに乱入バイ

__iso-2022-jp_B_GyRCMmhBfBsoQiAwMDIuanBn___convert_20110421172927.jpg

お昼の給食時間。三輪小学校のランチルームに乱入。
初めて見るプロレスラーの突然の乱入に戸惑う児童達。
でもやっぱり子供。興味津々に質問したり、筋肉を触ったり。
児童のパワーに圧倒された、三輪小学校訪問でした。

3.社会福祉法人 朝倉社会事業協会 朝倉苑

IMG_0174_convert_20110421172830.jpg

元気なおばあちゃんに挑戦状を叩きつけられた筑前りょう太。
ふれあいの時間には、筋肉を触り続けるおばあちゃんの姿も・・・
恥ずかしいけど嬉しそうな姿に、逆に元気を頂きました。

九州プロレスでは、老人ホーム・デイケアセンター等に伺い先輩方、日頃利用者の方のケアに尽力をつくす施設職員の方々にひと時の楽しい時間を過ごして頂く為、慰問の活動を行っております。

お問い合わせは九州プロレスまでご連絡下さい。
  1. 2011/04/21(木) 17:33:20|
  2. お知らせ

FC2Ad