【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

【糸島郡二丈町】筑前りょう太講演会のご報告!

katayama1.jpgkatayama2.jpg
katayama3.jpgkatayama4.jpg
2/16福岡県糸島郡二丈町で行われた筑前りょう太講演会の写真


先日(2/16)福岡県糸島郡二丈町で行われた筑前りょう太講演会のご報告です!

<筑前りょう太コメント>
「二丈町は福岡市街から距離があり、若者離れ・高齢化が進んでいるまちです。この町内のある地区から、元気を持ってきて欲しい!とのご依頼を受け喜んでお受けいたしました。
おじいちゃんやおばあちゃん、こども達が笑顔で楽しく聴いて下さりこちらが元気をもらった気分でした。二丈町片山地区の皆様ありがとうございました!」 


<二丈町広報誌より>
2月16日、二丈町片山地区元気づくり会議が、片山公民館で講演会を開催。約40人が参加しました。これは地域や住民をさらに活気づけるため計画したものです。講師は福岡出身のプロレスラー筑前りょう太さんです。
今年、プロレスによる地域活性化などを目的に福岡市に新団体を設立した筑前さん。プロレスを始めたきっかけや外国での修行など、楽しい話に笑いが絶えない参加者の皆さん。最後に筑前さんは「片山地区から二丈町を元気にできるよう頑張りましょう。」とエールを送りました。
  1. 2008/03/16(日) 20:20:29|
  2. 活動報告

FC2Ad