【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

九州プロレス5/9那珂川町「5万の祭典」試合結果

九州プロレス「5万の祭典」
2010年5月9日(日)
福岡・那珂川町JR博多南駅前広場特設
イベント試合のため観衆未発表



<第一部>
ちびっこプロレス教室
画像 257

・○阿蘇山(11分3秒万トーン→片エビ固め)×白波佑助
画像 270
白波は観客の中を全力疾走でリングイン、阿蘇山は悠々と噴火の煙をふき出しながら登場。

試合前に握手を求める白波、しかし阿蘇山はそれにこたえずに白波をいきなりはり倒す。
さらにショルダータックルとはり手の連打で白波を圧倒。

阿蘇山はボディスラムからえぐい片エビで白波を捕らえるが、白波は会場の「しらなみ!」コールを受けてこらえてエスケープ。

しかし阿蘇山は白波をコーナーにつめて踏みつけ、さらにコブラツイストで締め上げる。
白波は阿蘇山の背後にまわるとスリーパーで反撃、そのまま胴締めスリーパーにいくが、阿蘇山エスケープ。

白波は蹴りを連打すると阿蘇山を場外に落とし、コーナーポストにぶつけ、場外の売店近くで乱闘に。

阿蘇山は白波をリング内に押し戻すとつっぱりを連打、コーナーからのボディアタック、さらにダブルアームスープレックスで白波を放り投げる。
そして白波をコーナーに投げやり突進するが、白波かわしてドロップキック、そしてコーナーからミサイルキックをきめるがフォールはカウント2。

白波は勝機と逆さ押さえ込みと丸め込みを連発して勝ちにいくが、阿蘇山は強引に白波を持ち上げるとブレンバスター。
最後はパワーボム、続けざまに万トーンを投下、これは白波かえせず阿蘇山の勝利となった。
画像 272

試合後、阿蘇山は「那珂川町、久しぶりにきました」と親しみをこめて挨拶すると、「那珂川町ば元気にするばい!」を唱和して一部を締めくくった。



<第ニ部>
ちびっこプロレス教室
画像 279

・○筑前りょう太、かわせみ☆キッド(17分30秒とぶばい→エビ固め)×台風4号、5号
画像 301

那珂川町に季節はずれの台風が襲来。迎え撃つのは九州の若大将・筑前と、地元・那珂川町が生んだヒーロー、かわせみ☆キッド。

台風は筑前達のコールを待たずに奇襲、いきなり二手で場外乱闘となり、ラフファイトに筑前とかわせみは苦しめられる。

5号に倒されるかわせみ、しかし即座に起きるとドロップキックで反撃。
が、台風は二人がかりで反則攻撃を乱発、サミングやチョーク攻撃を受けるかわせみは孤立させられ苦しい時間に。
台風が二人で渦を巻いてのトルネード攻撃でかわせみを攻めると、堪忍袋の尾が切れた筑前は4号を捕まえ場外で逆水平をお見舞いする。

筑前はリングインすると台風を連続ではり倒し、ダブルのラリアット、そして魔界ジェットストリームアタックで圧倒。

しかし4号は筑前に急所蹴りからヒップアタック、そして5号がギロチンドロップ。
続いてきたかわせみに、4号がローリングクレイドル、バックドロップホールドにいくがカウント2でかわせみは肩をあげる。

かわせみは4号にコーナーtoコーナーのミサイルキック、筑前が5号にスピアー、4号もラリアットでなぎ倒す。

かわせみは場外に行った5号にケブラーダを決めると、筑前は4号に雪崩式バックドロップ、そしてとぶばいでしとめて那珂川町の祭典を好天をもたらした。

画像 304

試合後、筑前は「那珂川町はよかとこやね~」と観客の暖かい声援に感謝の言葉を述べると、皆で「那珂川町は元気にするばい!」と唱和して、今日のイベント試合を締めくくった。
画像 307

画像 310
  1. 2010/05/09(日) 23:24:35|
  2. 未分類

FC2Ad