【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

選手退団のお知らせ

旗揚げより所属選手として活動してきました磁雷矢選手が本日4/12をもちまして九州プロレスを退団することになりました。

退団後は、自らが主宰するルチャリブレ・スクールの運営に集中。タイミングがあえば、一選手として九州プロレスマットに上がる予定です。



<磁雷矢コメント>

突然ですが、この度九州プロレスから退団することになりました。

『ルチャって結局メキシコのプロレスじゃないか』と思われてる方、それだけでは片付けられないものがルチャリブレの世界にはあります。

プロレスリングとルチャリブレは似て非なるもの…

日本の大衆文化に根付かせるべく、これからはルチャリブレ道をさらに究めていきます。
ただ、これっきりで九州プロレスから完全に消えるというわけではありませんので。再び地球の危機が訪れた時に参上します。
では…

HASTA LA VISTA
〝アスタ・ラ・ビスタ!〝[また会う日まで]



<筑前りょう太コメント>

「最初に退団の話を聞いた時は、ついにきたか、という心境でした。
同じ枠内に居ない、という寂しさはありますが、同じモノを愛している同士なんだな、という喜びを退団の話し合いを進めていく中で改めて、強く感じました。

磁雷矢選手によるルチャリブレ普及は、私共の理念である[九州ば元気にするバイ!]を実践しておられる素晴らしい活動だと思います。
ファンの皆様、これからも『墨流正統 磁雷矢』選手の応援をよろしくお願い致します。

ルチャリブレスクールの発展を心より信じています。磁雷矢選手おつかれさまでした。ありがとうございました!


  1. 2010/04/13(火) 14:36:54|
  2. お知らせ

FC2Ad