【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

7/6旗揚げ戦直前、筑前りょう太とめんたい☆キッドの意気込み!

筑前&めんたい

メインで、KAIENTAI-DOJOの火野&旭と対戦する
筑前りょう太とめんたい☆キッド!意気込みを語る!



<筑前りょう太 コメント>
「ついに旗揚げ戦が目の前に迫ってまいりました。
体調万全!チケットも完売でエンジンも全開です!!
九州を背負っている以上、みなさんの期待以上の試合をお見せします!
めんたい☆キッドも調子を上げてきてますので2人で最高のメインを飾りたいと思います!
九州ば元気にするバイ!!」

<めんたい☆キッド コメント>
「旗揚げ戦に加えて、九州VS千葉の地域対抗戦という、
この大事な一戦、九州男児が負けるわけにはいきません。
“Ωオメガ”の2人には、敗北というバリッと辛い思いをしてもらいます。
ご飯にめんたい!九州プロレスにめんたい☆キッド!
絶対に勝つバイ!!」


九州プロレス・旗揚げ戦「筋肉山笠」
【日程】7月6日(日)
【場所】福岡市天神・西鉄ホール
【開場】16:00
【開始】17:00


メインイベント・筋肉山笠~九州vs千葉 タッグマッチ60分1本勝負
筑前りょう太&めんたい☆キッド vs 火野裕士&旭志織

  1. 2008/07/02(水) 08:31:54|
  2. 選手コメント

FC2Ad