【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

九州プロレスメールマガジンスタート!

九州プロレス最新情報が、携帯に!PCに!とどくバイ!
九州プロレスメールマガジンが、遂にスタート!



試合予定から結果、最新情報まで充実の内容。登録はカンタン!

下記アドレスまで空メールを送信してください。
返ってきたメールのリンクを開いて、お名前等の登録をお願いいたします。

登録用メールアドレス
↓↓↓↓
qbg@123123.tv




メールマガジン7/12発行分は筑前りょう太コラム!
このようなメールが配信されますのでぜひともご登録ください!


メルマガご登録いただいた皆様ありがとうございます。

1周年記念大会「筋肉山笠`09」から1週間経過しました。ご観戦いただいた皆様、本当にありがとうございました。

個人的には田中純二から攻撃を喰らった左肩の痛みもやっと引いてきました。改めて純二選手の潜在能力の高さに驚いています、さすがのキャリアでした。

めんたい☆キッドも松雪真也も今の一生懸命を思い切りリングにぶつけてくれました。
昨年の同大会でデビューした白波佑助の成長も嬉しいものでした(オープニングVTRも含め(笑))。

まだまだ未熟な九州男児達ですがプロレスで故郷を元気に出来るよう2年目も頑張っていきますので、これからも末永く応援よろしくお願いします。

九州ば元気にするバイ!!


  1. 2009/07/12(日) 11:55:00|
  2. お知らせ

FC2Ad