【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

きゅーぷろちゃんねる放映情報

4月11日(4月10日深夜)から、J:COM福岡で「きゅーぷろ・ちゃんねる4月号」が放送されます!


◇「きゅーぷろ・ちゃんねる 4月号」

※これまで番組MCをつとめていた、芳川美里さんが、今回で番組を卒業とのことです。
芳川さん、お疲れ様でした!これからもがんばってください!

内容は
・ゲストに福岡市出身のJWP女子プロレス無差別級王者、春山香代子選手
4/19のJWP博多興行についての話を。

・新日本プロレス九州地区営業担当、西内伸介氏より、5/3の「レスリングどんたく」の見どころを詳しく紹介
・藤波辰爾選手率いるドラディション3/14博多大会のダイジェスト

・九州プロレス3/22西鉄ル大会「筋肉飛梅」より、オープニングVTRと入場式

そして今回も番組プレゼントがあるとのことです!

詳しくは「きゅーぷろ・ちゃんねるブログ」をご覧下さい。

放送時間は、金曜日深夜27時、日曜日16時になります。
※今月から日曜の放送時間が変わったようです。

<初回放送>
4/11(土)3:00~4:00

<再放送>
4/12(日)16:00~17:00
4/18(土)3:00~4:00
4/19(日)16:00~17:00
4/25(土)3:00~4:00
4/26(日)16:00~17:00
5/2(土)3:00~4:00
5/3(日)16:00~17:00

番組内容やプレゼントの確認は、J:COM福岡のホームページをご覧ください。
http://www.jcomfukuoka.com/(PC)
http://www.jcomfukuoka.com/m(携帯)



これまでに放送されました「きゅーぷろ・ちゃんねる」は、インターネット動画&携帯動画配信されてます。

インターネット動画配信開始
【視聴方法】
eyeVioにアクセスして
eyeVioPC版
http://eyevio.jp/
eyeVio携帯版
http://m.eyevio.jp/
「きゅーちゃん」で検索してください。

※現在アップされている動画は以下の通りです。
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年3月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年2月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年1月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年正月特番
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年年末号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年12月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年11月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月後半号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年9月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年8月号
  1. 2009/04/10(金) 11:16:02|
  2. メディア情報

FC2Ad