【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

3/22「筋肉飛梅」に向けて、秀吉よりコメント!


3/22西鉄ホール大会「筋肉飛梅」に向けての、秀吉選手からのコメントです!

<秀吉 コメント>
「九州プロレス参戦、もちろん狙いは筑前一人!
俺と筑前は、お互い今の姿になるずっと前、
まだ俺が高校生、筑前が大学生の頃から互いに意識しあってきた。
筑前がメキシコから帰ってきた時は、俺は真っ先につっかかって行った。
気付いたら筑前の頬を力一杯張っていた。
筑前はデカくて力があって、それなのにスピードもあって、
当時の俺には目標の一人だった。
しかし、今は全く違う。あの頃の俺じゃない!
大阪プロレスを背負って立つトップレスラーの秀吉だ!
筑前との闘いに技なんか関係ない。
力と力、魂と魂をぶつけ合うようなシバき合いをして、必ず筑前を叩きのめす!
これは俺が長年待ち望んだ運命の一戦だ!」



【大会名】 九州プロレス『筋肉飛梅』
【日程】2009年3月22日(日)
【開始】15時~
【会場】福岡市天神・西鉄ホール

■筋肉飛梅~九州vs大阪~タッグマッチ・60分1本勝負
筑前りょう太、白波佑助 vs 秀吉、タダスケ(大阪プロレス)

>>チケット情報、全対戦カードはこちら
  1. 2009/03/20(金) 21:12:37|
  2. 選手コメント

FC2Ad