【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

きゅーぷろ・ちゃんねる放映情報

3月14日(3月13日深夜)から、J:COM福岡で「きゅーぷろ・ちゃんねる3月号」が放送されます!


◇「きゅーぷろ・ちゃんねる 3月号」

2009/3/13(金)~4/5(日)

内容は
・2008/11/7 北九州市小倉北区 小倉北体育館で行われたZERO-1 MAX 小倉大会に九州プロレス勢が参戦したときの様子。
・きゅーちゃんたいむは、ゲストに福岡市出身の18歳「NEO女子プロレス だいのぞみ選手」を迎え、今春のプロレス興行情報をお届け。

MCに九州プロレスの中洲ヨースケ、廣瀬直子。

今回はNEOさんから観戦チケットのプレゼントがあるとのことです!

詳しくは「きゅーぷろ・ちゃんねるブログ」をご覧下さい。

放送時間は、金曜日深夜27時、日曜日17時になります。

<初回放送>
3/14(土)3:00~4:00

<再放送>
3/15(日)17:00~18:00
3/21(土)3:00~4:00
3/22(日)17:00~18:00
3/28(土)3:00~4:00
3/29(日)17:00~18:00
4/4(土)3:00~4:00
4/5(日)17:00~18:00

番組内容やプレゼントの確認は、J:COM福岡のホームページをご覧ください。
http://www.jcomfukuoka.com/(PC)
http://www.jcomfukuoka.com/m(携帯)



これまでに放送されました「きゅーぷろ・ちゃんねる」は、インターネット動画&携帯動画配信されてます。

インターネット動画配信開始
【視聴方法】
eyeVioにアクセスして
eyeVioPC版
http://eyevio.jp/
eyeVio携帯版
http://m.eyevio.jp/
「きゅーちゃん」で検索してください。

※現在アップされている動画は以下の通りです。

きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年2月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年1月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年正月特番
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年年末号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年12月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年11月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月後半号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年9月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年8月号
  1. 2009/03/11(水) 08:44:43|
  2. メディア情報

FC2Ad