FC2ブログ

【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

12周年テーマソング決定

九州プロレス12周年テーマソングとして、ミズニ ウキクサが歌う「躍動」が決定致しました。

0_AP_Belbet.jpg

【ミズニ ウキクサ】
松本愛美(ベース)、たっくん(ドラム)による姉弟ユニット。2017年5月に結成。下関在住で、九州・山口を主な拠点として活動中。
姉弟にしか出せない強靭なグルーヴ、哀愁漂うメロディ、ストイックな音像で老若男女を魅了している。
ミズニ ウキクサ official site



ミズニ ウキクサよりコメント
「初めまして、九州・山口を拠点に活動しているミズニ ウキクサです。まずは九州プロレスさん、12周年おめでとうございます!
この度、12周年テーマソングとして作らせてもらった“躍動”には、未来に光を見出せるように今のつらい現状をどっしりと歩みを進めて乗り越えていこうという思いを込めています。
私達にとっても、タイアップという初の試みで、大きなチャレンジでしたが、九州プロレスさんの魅力をミズニ ウキクサとして表現できた一曲となったと思います。聴いてくださったみなさんの希望や活力になれたら本望です。」



筑前りょう太コメント
「ミズニ ウキクサさんの前作“ベルベットブルー”に弊社の副理事長が関わったご縁で今回、12周年に相応しい入魂の作品『躍動』を作っていただきました。震災、水害、どんな禍に襲われようと諦めず頑張る気持ちを表現していただいております。7/30に、そして各会場でお耳にされるのを是非、楽しみにされて下さい。」


  1. 2020/07/18(土) 09:54:52|
  2. お知らせ