【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

8/26 「株式会社カナザワPRESENTS鹿屋市を元気にすっドー!」試合結果

2017年8月26日(土)
株式会社カナザワPRESENTS『鹿屋市を元気にすっドー!』
鹿児島県鹿屋市/鹿屋商工業研修センター・大ホール
観衆[320]人(超満員)
5X3A9222.jpg


①福岡×熊本 熱か男の熱々対戦!  15分1本勝負
×田中純二(12分1秒 片エビ固め)阿蘇山○
※マグマスプラッシュ


初上陸の鹿屋オープニングマッチは、
福岡の山笠男と、熊本の巨大カルデラの熱か男対決!
パワーで圧倒的に攻め立てる阿蘇山に、
純二はなんとか食い下がるも、ダイビングヘッドバッドは自爆。
阿蘇山のミサイルキックからのマグマドライバー、
さらにマグマスプラッシュをまともに喰らい万事休す。
5X3A8659.jpg
5X3A8700.jpg
5X3A8714.jpg
5X3A8726.jpg




②若武者の試練!〝ある意味〟高い壁への挑戦!   20分1本勝負
×ばってん×ぶらぶら(8分47秒 体固め)野崎広大○
 ※重爆プレス


38歳のばってんは、20歳になったばかりの野崎に、
歳でも、プロレスでも、可愛さでも勝っているとアピール。
しかし、試合となると、パワーと勢いの野崎に押されまくり。
浣腸攻撃でなんとか流れを変え、鹿屋名物エルボーを狙うも失敗。
逆に払い腰二連発を食らい悶絶。
ばってんは、延髄からの浣腸、ばってんボンバーで
再度、起死回生を図り、鹿屋名物エルボー成功!
強烈な張り手合戦は、なんとか打ち勝つも、
一本背負いからの腕ひしぎ逆十字固めをくらい大ピンチに。
ばってんはなんとか丸め込みで勝利を狙うが、
野崎の巨体に押しつぶされる。
ラストは野崎の全体重を浴びせた重爆プレスで見事、
ばってん超えを果たした。

ばってんコメント
「年下に負けちゃった、、、
 野崎、ばってん超えおめでとう。
 そして、誕生日、おめで、、、とう。」
5X3A8773.jpg
5X3A8786.jpg
5X3A8812.jpg
5X3A8813.jpg




③かごんまタッグ見参!ご当地ヒーロー初登場!!   30分1本勝負
 筑前りょう太&×がばいじいちゃん
 (14分34秒 ツバメロール)白くま&ツバメ○


かごんま新ヒーロー、超特急仮面ツバメが、
南国氷菓・白くまとご当地タッグを結成しデビュー!
九州の象徴&佐賀の奇跡老人に立ち向かう!
ツバメは元気で明るいキャラとスピーディな動きで翻弄。
ノリノリの筑前も、ツバメ相手に大暴れ。
チャンスを作りじいちゃんにスイッチすると、
杖を使いツバメに浣腸、チョーク攻撃とラフ殺法を見せる。
ツバメは筑前にミサイルキックを放ちピンチを脱すると
白くまにスイッチ。地元の声援を受け大暴れ!
筑前をパワーで圧倒する場面も。
ツバメはじいちゃんに空爆を狙うが、杖を突き立て防御。
さらに杖式回転エビ固めからの名人芸ロープ杖渡り。
しかし白くまに杖を奪われると、高速化!
二人にまとめてドロップキック、白くまにブレーンバスター、
ツバメにチョークスラムと大暴れ。
がばいトーンボムはかわされ、ウラカンラナ。さらに丸め込み合戦へ。
ラストはツバメのツバメロールでカウント3!
デビュー戦を勝利で飾った。

5X3A8826.jpg
5X3A8863.jpg
5X3A8912.jpg
5X3A8928.jpg
5X3A8985.jpg




④鹿屋市を元気にすっドー!~桜島なおき鹿児島凱旋!~  60分1本勝負
 ○めんたい☆キッド&佐々木日田丸
 (19分16秒 片エビ固め) 玄海&桜島なおき×
※めんたいスプラッシュ


姶良市出身の桜島が鹿児島凱旋!
博多スターレーンで敗北を喫した日田丸にタッグマッチでリベンジを狙う!
桜島は激しく日田丸を意識。
日田丸の蹴りをキャッチすると、スターレーン大会で対戦した武藤を意識し、
ドラゴンスクリューからの足4の字固め。
替わった玄海の猛攻を耐えた日田丸は日田丸レッグラリアートで動きを止め
ようやくめんたいにタッチ。
しかし玄武會二人へバッグエルボー、玄海へファルコンアローからのミサイルキック。
桜島はめんたいへ武藤ばりのシャイニングウィザード。
そして再び、日田丸と激しいエルボー合戦。
日田丸は桜島の顎へ膝を入れ、さらに串刺しニー。
掌打をかわした桜島はコブラツイストへ。
さらにめんたいもまとめてWコブラ、Wの丸め込みで大奮闘。
玄海は日田丸へ超人拳、桜島はスライディングD。
玄武會の猛攻にフラフラの日田丸。
桜島はめんたいへドロップキックからのエルボーの打ち合い。
めんたいがバク宙キックで優勢に立つと、コーナーtoコーナーのミサイルキック。
ラストはめんたいスプラッシュで地元の桜島を沈めた。

日田丸コメント
「明日、鹿児島市で僕と桜島、メインイベントで一騎打ちをやります。
 今日見てもらって分かる通り、どう見ても俺が勝つでしょう!
 地元凱旋か知らねえけど、家族の前で恥かかせてやるよ!」

5X3A9039.jpg
5X3A9052.jpg
5X3A9107.jpg
5X3A9133.jpg
5X3A9163.jpg
5X3A9208.jpg







  1. 2017/08/27(日) 13:00:48|
  2. 試合結果

FC2Ad