【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

練習生募集中!

九州プロレスでは随時、練習生を募集しています。大好きな故郷<九州>で、プロレスラーになる夢を叶えよう! 

bridge.jpg

【募集要項】
身長・体重不問
九州出身(もしくは「九州ば元気にするバイ!」を理念としてプロレスに取り組む男子)
年齢18~26歳

【応募方法】 
・履歴書(身長、体重、スポーツ歴も明記)
・写真二枚(上半身と全身)
を下記までご郵送、またはメールでデータをお送り下さい。

・郵送先
〒813-0034
福岡県福岡市東区多の津5-20-1
コーメイビル3F
NPO法人九州プロレス
・E-mail
info@kyushu-pro-wrestling.com

※書類審査後、オーディション参加の合否ならびに詳細をお知らせします。

【オーディションメニュー】
・基礎体力テスト
・自己表現タイム


<ご挨拶>
オーディション2

九州プロレスは、プロレスを通して「九州ば元気にするバイ!」を目的として活動する会社です。強いカラダと優しい心を持ったレスラーが試合を通して、または施設や学校を慰問し、高齢者から子ども達まで多くの方に元気を届けています。

皆さんは、これまでの学生生活において身体、筋力、反射神経、持久力、そして情熱と感性など自身の様々な面を鍛えてこられたと思います。しかし、それらは皆さん自身が取り組んできた競技生活のみで発揮されるものでは決してありません。

もし、これまで血や汗、涙を流し培ってきたものが、地域の方々の笑顔や活力に変わるとすればどうでしょう?

昨今、本業を持つ傍らでリングに上がる選手も少なくありませんが、九州プロレスは職業としてプロレスに真剣に取り組める環境を整えています。私達は故郷・九州を自分のカラダと心で元気にする九州男児を求めています。

一般の方が見て、凄すぎて思わず笑っちゃうような圧倒的な肉体、その肉体から放たれる華麗な技、、、人の喜びを創る存在<プロレスラー>になるためには決して優しくない練習を乗り越えていく必要があります、が、それによって得られる生き甲斐・充実感は何ものにも代える事が出来ません。
九州プロレスのプロレスラーとして、地域のために一緒に燃える人生を送ってみませんか。みんなで「九州ば元気にするバイ!」。


NPO法人九州プロレス理事長 筑前りょう太


オーディション3 - コピー

オーディション3 - コピー (3)


道場
九州プロレス道場
ryo2016.jpg
九州プロレス寮

オーディションに合格すると寮に住込み、トレーニングの日々を送ります。一日も早くデビューに近づけるよう先輩レスラー達が、それぞれの個性に合わせ指導します。寮費は1ヶ月四万円(食費・住居費・指導料込み)。デビューしプロ契約を結び、自活できる給料を得るようになると退寮独立となります。



<補足>
九州プロレスでは、レスラーも日常的に企業への営業活動を行います。将来もし体に不具合が生じ、レスラーとしての活動が難しくなったとしても営業職として九州プロレスの一員として働き続ける事が可能です。
  1. 2017/03/24(金) 09:52:51|
  2. お知らせ

FC2Ad