【九州プロレス】公式ブログ 

九州プロレスの最新情報をお届けします!

7.10 熊本大会開催中止のお知らせ

7月10日(日) 『熊本ば元気にするバイ!’16』大会は代替会場の見通しがつかず
大会を中止とさせて頂く事となりました。



7月10日(日) 『熊本ば元気にするバイ!’16』大会に関してのお知らせです。
この度の熊本地方を中心に発生致しました震災により、当初予定しておりました会場となる森都心プラザホールの復旧工事終了までかなりの期間 を要する状況等を受け、同日、代替会場での開催を協議中でございましたが、
代替会場の見通しがつかず 大会を中止とさせて頂く事となりました。
チケットの払い戻し等については改めて発表させていただきます。
大会の開催を楽しみにされていた皆様に心よりお詫び致しますと共に、改めて今回の震災により被災された皆様にお見舞い申し上げます。
現在、次回熊本大会開催の見通しはついておりませんが、再び熊本で大会を開催させて頂きます際には皆様に元気を与える事が出来る様努力して参ります。



  1. 2016/05/24(火) 09:52:39|
  2. スケジュール情報

FC2Ad